ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2010年04月13日

初日の出?!

初日の出?!

おはようございます みーです(^∇^)
お久しぶりなブログになってしまった(^-^;;;;;;)

SLで生まれて初めて日の出を見ました!(工エエェェ(@@)ェェエエ工工)
いつも表示設定を「低」にしないとさくさく動けない私。
先日はじめて動かないなら問題ないかも、と思い設定を「中」にしたところ
別世界ーーー@@(高、超高の方、どなってんだろ)
海はキラキラきれいだし、ライトがほんわり輝いているー
で、日の出がなんで初めてかというと、「低」にしていると
夜設定で画面をみるのはヒジョーに暗くおもしろくないからなんですが、
「中」にしたとき地域環境にあわせてみたら、日の出時間だったの♪
しょーーもないことアップしましたが、本人、感動で満足♪w

この場所、よかったら遊びにきてね♪ (くつろいでいただけるBarです^^)

ここです






Posted by mimomimo at 09:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。