ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2010年01月27日

たくさんのフリー商品!朝からがんばった(^∇^)

たくさんのフリー商品!朝からがんばった(^∇^)


今日は朝からCherryGirlさんのLB前に陣取り、4点ほどいただいたあと
今度はMauloaさんのところで1L$の上下セットを購入し、アイテムキャンプして
髪とワンピをいただきました。その後、ファッションショー会場(イベントは25日に終了?)
に行き、fairy tailさんのアクセとW&Yさんのモデルヘアーをいただきました。
たくさんのフリー商品につつまれてほくほく。◕‿◕。と家路につきました。

さっそくコーディネート♪ ←めちゃ気取ってモデルポーズ(^-^;) 

ジャケット AOHARU (50%OFFSALE購入)
インナー  Mauloa  (1L$ New)
パンツ   CherryGirl (LB グループ加入)
ネックレス&ピアス fairy tail (フリー)
髪    JUNWAVE (アイテムキャンプ)




Posted by mimomimo at 22:10│Comments(2)
この記事へのコメント
かっこよすうう(*´∀`*)

あたしもファッションショーアイテムもらってきたよお!!

あのドレス&ヘア&アクセ最高ーヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
Posted by ★,。・かりん:・゜★★,。・かりん:・゜★ at 2010年01月28日 04:42
うっそぉ@@ドレス!!!
もらうの忘れてるーーー
間に合うかな。
アクセは毎日つけたいくらい気に入ったー
ねーー(^_^)
Posted by mimomimomimomimo at 2010年01月28日 14:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。